FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

三年間、運動部でがんばると、うぇいの言い方が上手くなる
実は原宿のLOVELIVE! Collaboration SHOPに行ってきました。

14317046180.png

前回は開店日を間違えて、しかも抽選に当てないと入れない状況やってんけど
さすがにそろそろ日にちもたってきて余裕で入れた。


中に入ったら、店員や客が女の人か、カップルかって感じやった。


まず二階に行くか。


14317046440.png

階段にポスター貼ってた。



すると、二階にはライブで

No brand girls

で実際に着てた衣装が飾られてた。


撮影禁止やねん。


そこをポスターなら撮っていいことわかってるのに敢えて女性店員に

かずゆき「ポスターは写真とっていいですか?」

とわざわざ聞いて

14317046680.png

撮りました。



それで1階に降りてさっき写真とっていいか聞いて許可もらってるのに敢えて女性店員に

かずゆき「すいません、写真とって大丈夫ですか?」

ってわざわざ聞いて

14317047000.png

パネルの写真とりました。


ミッチェルゥによると5000円買うとLOVELIVE! Collaboration SHOP限定のバッグがもらえるねん。

そらもうkろえは5000円以上買うしかないやろ。


ってことでトートバッグとかTシャツとかクリアファイル持ってたら


可愛い店員がビニール袋を持ってきて

「これをお使いください」

ってニコって渡してくれた。


これは

この人は爽やかなラブライバーと思われたのか

ええカモのおっさんがきたと思われたのか


それでレジで前の人終わるの待ってたら、さっきビニール袋渡してくれた女の人が

またすぐ気づいてくれて清算してくれた。


ことり推しみたいやな。


そして五千円尾買い上げってことで専用バッグに入れてもらいました。

14317047360.png

これを持って若い女の子がたくさん歩いてる原宿の竹下通りを歩くのが罰ゲームと見せかけてそういうご褒美やねん。


14317047590.png

凛ちゃんトートバッグ

14317047730.png

凛ちゃんTシャツ


この二つは限定やな。


14317047900.png

映画の宣伝が印刷された袋!

今度こそm、ユニットシングルで前売り券手に入れたい。

14317048040.png

クリアファイル2枚!



オレがなんで凛ちゃん推しなのかと言うと


どうも好みとか言うより

動きが身軽ですばやいキャラが好きやからと言うことに気づいた。


オレ、ゲームやるとまず素早さを最優先するからな。


ゴッドイーターもショートブレード使いで素早さとスタミナ系のスキル優先的につけてるからな。

完璧に能力揃えても素早く移動して戦えるようにしないと意味がないし

手数が多いと強いし

何よりやってて面白い


じっくりもっさりやるのが嫌いやねん。

だからテンポが遅い将棋が嫌いでめちゃめちゃ弱いと言う。

数学科出身やから強いとか、そんなん関係あるわけがない。


そんなん、フーリエ変換や級数はS1とかR上の二乗可積分の空間を既約ユニタリ表現の直和に分解することと考えられるとか勉強しててもの将棋とは関係なさすぎるからな。

オレ将棋だけは無理やわ。

考えるんのがしんどいねん。


オレも将棋は1手2秒とか時間制限付きなら好きになってたかもしれない。


実は意外にそういう戦闘に対する考え方で人やキャラを好きになったりするから、自分のことも調べてみてくれ


だってな、共に生きるわけやからな。

そんな必死に書くような内容なんですか思うかもしれんけど、今はそれでいい


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/4105-4ebb3d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード