FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

カラオケで翼をください歌えるようになってから出直して来い
今日は電車でどっかの女子校の事理長みたいなおばはんと横に座って一緒に

女性の品格

って本を読む夢を見た。


理事長が本を開いててオレが横から覗き込むような感じで読むねん。

理事長「一、親戚の家で消臭パフパフがあっても見て見ぬふりをすること」

かずゆき「しっしかし、理事長!」

理事長「一、子供が学校に遅刻しそうになってもバナナだけは食べさせること」

かずゆき「しっしかし、理事長!」

理事長「一、ショッピングカーのことをガラガラと呼ばないこと」

かずゆき「しっしかし、理事長!」



そこで目が覚めた。

あの理事長とは上手くやれそうやったのにな。



オレと理事長の関係は、何やったんやろな。

たぶんオレの義母なんやろな。


オレはこの理事長のとこのお嬢さんをもらってるねん。

だから理事長が間違ったこと言うたとしても、逆らうことは出来へんねん。



オレはこの家ならお金持ってると思って計算して理事長のとこのお嬢さんを口説いて結婚した。


それは、7年前の夏のことやった。

オレはまだ大学卒業して就職も決まらず理事長のお嬢さんの家庭教師をやってた。



かずゆき「あかんめっちゃ暑くて、ふにゅふにゅや」


ミッシェル「ふにゅふにゅ?」


かずゆき「誰もが持ってる、ふにゅりたい気持ちや」


ミッシェル「先生また頭おかしくなったんだね…。ジュース飲みたい!?」


かずゆき「うん、欲しい」


と言うと、ミッシェルはジュースを持ってきて自分で飲みだしてん。


かずゆき「ちょう!何でミッシェルが飲むねん!」


って言うなり、ミッシェルがキスしてきてジュースを口移しに飲ましてきてん。



その瞬間にスーって扉が開いて着物を着た理事長が

理事長「先生…後からお話が…」

正座してて、

終わった!何もかも終わった!

ってリビングに連れて行かれて、理事長とサングラスかけてドスを装備したばり恐いおっさんが座ってて


ドスのおっさん「娘と結婚するか、指詰めるか、どっちか選べ」


って言われて机の上にタオルとナイフと婚姻届が置いてあって0.2秒で

け、結婚です!

って声ひっくり返して泣きそうになりながら言うて、ナイフの横に置いてあった婚姻届をこっちに持ってきて


かずゆき「あの、今判子が…」


ドスのおっさん「兄ちゃん安心せい」


って判子が一杯入ったカゴを持ってきて、自分の名前のを見つけて堂々と押したわけや。


めちゃめちゃハメられてますやん!



それで生まれたんが、まさるや。


まさるには、このことは一切言うてへん。


あいつはすぐにつけ上がるからな。


調子乗っとんねん。


ほんまどつきまわしたろか。

まさる

見た夢

名作集

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/1391-6b1b4978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード