FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ハンドソープで全身洗いだす人には厳しい対応しないといけない
今日は仕事終わって、きのぽんさんが東京に来てるってことで秋葉原まで、きのぽんさんに会いに行かないといけなかってん。


きのぽんさん
「土曜日かずにゃんさんと会えるやろか」
ってオレじゃなくて、けんちゃんとか周りの人に言うてるらしいねん。 

恐すぎる。


どうやら朝からけんちゃんと、スシローモーニング言うてスシロー行ってたみたいやな。


それで秋葉原ついてから、
「秋葉原つきました」
ってきのぽんさんにライン送ったら0.2秒で既読がついて返事がきた

恐すぎる


そしたら、交差点のとこにいてきのぽんさんとけんちゃんが一緒にいて合流した。


それで、けんちゃんが

「今日、きのぽんさん泣いてたんですよ」

言ったら

中村さん「ちょ、それ言うたらあかんやろ」

ってけんちゃんのミゾオチに膝蹴りかましだした。


中村さん、けんちゃんには上からいくからな。


なんか、あっとでメイドさんのみいなに会ってチェキ撮ってたらしいねんけど
これで次に会えるの2ヶ月後やな思ったら涙が出てしまったらしい。


そんなに撮ってないやろ!


それで、また
きのぽん「ちょっと、僕ロッカーに荷物取りに行っていいですか?」
言い出したから、

「いいですよ」

言うたら
中村さんが突然全速力で走り出してロッカーに
うへー!!
って突っ込んでいった。

それで、荷物をとってまた全速力でこっちに向かって走り出して
けんちゃんと、話して待ってたら

ずっさーーん!!

コケてました。

コンクリートにヘッドスライディングした人みたいになってるねん。


それで中村さんが意識を取り戻したから止血して

ベンチまで移動して一緒に食べる予定のたけさんを待つことにした。


そしたら
中村さん「スシロー行きませんか!」
って言いだした。

スシローは人のネタのパクリしかない中村さんの唯一のオリジナルのネタやからな。


そしたら

ばっさーん!!

って突然中村さんが財布を落として中のレシートとかチェキとか全部散らばった


中村さん何もなくても財布落とすからな。


それでスシローに向かうことになって雨がちょっと降ってるから屋根のあるとこを歩いてたら
けんちゃんが
「こっちからの方が早いですよ」
って屋根がない階段降りてたら

中村さん「雨降ってるやろ!」

ってキレだした。

中村さん、けんちゃんのこと下に見てるからな。


それでスシローについた。

発券をしなあかんから押すことになった。
オレ、スシローで自分であんま発券したことないねんな。

えっとテーブルで
子供じゃない方の四人

って押してたら、

20200308125402e52.jpg

よく見ると
未就学児4人
ってなってました。


それで待って座っていたら30分くらいしてアナウンスで
405番4人のお客様
って呼ばれて

おっさん四人があらわれることになってまいました。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/5912-3ff42c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード